

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年10月06日

Time Flies!!!~あっという間の一週間!!~

Time Flies!!
ー光陰矢のごとしー

あっ

という間に過ぎた一瞬間!
いやもうびっくりするほど早い!!!!

一週間を振り返ると、、、

クラス行って、
働いて、
図書館に滞在して、

クラス行って、
働いて、
図書館に滞在して、、、


このまま行くと、
あっと言う間に12月になってしまうような気がするほど、
時間が流れるのが早い!

この時間の流れに流されないように、
踏ん張って、
一歩一歩進むぞーーー!

気合!


libruary-rest2.jpg libruary-rest.jpg
図書館の裏手。
今回、授業と授業の間に走って校舎を移動すること多数。。。
火曜と木曜は、コスチュームの授業のあと、30分時間があるんだけど、
その間に何か食べて、音楽学部の校舎に移動しなくてはならない。(ちなみに音楽学部はキャンパスの端っこにある。歩いて10分以上かかる。)で、毎日のように朝家でサンドイッチをつくり、お水とフルーツ持って、移動途中にあるベンチで昼食タイム♪図書館の裏手はちょうど木陰でベンチもあってミニランチタイムをとるのに最適!


今日も一押御願いします!




朝から夕方まで学校。
夕方から夜まで働いて、
夜から夜中まで図書館。
その合間に留学生が学内で働くために必要な書類を揃えて、
役所に届けて、社会保障番号の申し込みしたり、
明日あるシドニー(以前のホストシスター。7歳)の誕生日会のためにプレゼント買いに行ったり、風邪引きかけたり、
なんだかめっちゃ忙しい。

こんなに忙しいからもう時間を見つけては勉強しないと
宿題すら終わらない!

しかも来週の金曜日に、
職場である「Mills Internatinal Center」のグランドオーップニングセレモニー(ようは新しいセンターの祝賀式)があるため、スタッフの一人である私はそのためにいくつかしなければならないことがある!!!

セレモニー後にご来賓の方々にセンターの内部の説明とか、このセンターが何が目的であるかを説明しなくてはならない。
セレモニーで踊ることにもなってるから練習もしなきゃいけない。
歌のクラスもパフォーマンスがある。こっちも練習しなきゃいけない。



通常のクラス。

演劇史ーテスト+リーディング多数。
コスチュームー課題あり!
ICDP(奨学生プログラム)-リーディング

来週生き残れるだろうか????
来週は生き延びねば!!!

がんばるぞーーー!






▲[15:59:06] | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 

コメント一覧

やっと・・
患者会立ち上げました~~大泣
http://www.jaac.info/

宜しければまた覗いて見て下さい
私は役員として頑張ります~
誉子さんもそちらで頑張ってね~♪

2007/10/08 05:21:17 | URL | ぽん


時間がたつのは本当早い。
大学のとき某T氏がよく言ってたよねえ。
1年経つのが20歳過ぎると早い。30歳過ぎるともっと早いって(笑)

2007/10/08 15:31:48 | URL | kuro

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/09 18:43:24 | | -


ぽんさん!
わーーーーおめでとうございます!!!サイト覗きました!!すごいですね!!時々覗きます!!!なんだか力をもらいました!私も頑張ります!!

kuro、
確かに。。。最近一年がめっちゃ早い。こっちに来てもうすぐ二年だなんて。。。やーーー信じられない!!

K-さん、
想像つくでしょーーー。もーほんとーに汗かきながらぱたぱた走り回ってるよーーー。コスチュームの授業はほんとーに面白い!歴史はもーーっと面白いけどね~~。

2007/10/14 03:07:17 | URL | YOKKO

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトTime Flies!!!~あっという間の一週間!!~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/97-e2c5af00
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

