

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年08月13日

Let me sleep!~寝たいよぉ~

寝てません!

寝たいよぉぉぉぉぉ!

何故って、

宿題が多すぎるから!!!!!!!!

今取ってるクラスは「Middle Eastern Drama」(中東演劇)!

この三週間ほぼ寝ていない。。。
床で気を失って朝日で目が覚めること多数。。。
ベッドで寝たのってほんの数回(多分4回くらい。)

だって、宿題終わらないんですものーーーーーーーーー!


MORNING0.jpg 20070812230608.jpg
左)夜明け。朝日で気づき、(目覚めって感じじゃない。。)ふと床から撮ってみた。本来はここに寝るはずなのに、、、何故か私はカーペットの上。若干ネタになりかけてるよ、この状況。とほほ。右)癒しは緑茶ですよ。やっぱ。毎日朝晩飲んでます。



今日も一押御願いします!


そもそも中東演劇ってなんじゃい?
と最初の頃思った。

ま、ようはアラビア文学のことなんだけど、
アラビア地域周辺(イスラエルも含む)の演劇のお勉強。

なんでアメリカ留学して、アラビア文学の勉強なんだーー?
とか思ったけど、

勉強してみると面白い。
もともと興味はあったしね。

でも難しい!難しすぎる!
だって英語だって大変なのに、アラビア語がいっぱいでてくる!

毎日毎日英語でアラビア演劇史の文献を読み、
戯曲を一日三冊ほど読まされ、
批評論文を書き、
プレゼンテーションのためのリサーチをし、
最終試験の勉強をする。。。

寝れるわけがなーーーーい!

一日12時間くらい普通に読んでる。。
辛いよーーー。

逃げれるものなら逃げたい!!!
と思いながらすでに三週間目終了。。。

ここまできたらもう腹をくくろう。
やるだけのことはやろう。
仕方ない。

そして今夜も徹夜です。。。


追伸:来週は何を勉強したか報告したいなぁぁぁぁ。
ちなみに最終プレゼンのテーマは「パレスチナ」問題を取り扱ったエジプトの劇です。今作業中~~~。

20070812230533.jpg READING.jpg
朝日とリーディング。この日読んでたのはエジプトの最近の戯曲。




▲[15:57:08] | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/15 23:08:09 | | -


お疲れさまー。
辛いねえ。寝れないの。
受験勉強思い出すなあ。
まあ体壊さない程度に頑張れー。

2007/08/16 16:56:01 | URL | kuro

おもしろそう。
いいね、おもしろそう。
今日の俺の夢はなぜか今、数学がバリバリ凄い進学校(高校?)に受かり、親にあんた両立できるの?と聞かれ「やるならやらねば」みたいなこと言ってた。
内心、頭フル回転の分刻みのスケジュールにしなければと思ってた。しかも今の生活をしながらだから、どうやっても無理でしょう。でもワクワクしていた自分がいた。

2007/08/18 15:50:56 | URL | さんた。


K-さん、
いつもおもしろ日本情報ありがとーー!いやもう、ほんとこの数週間ばったばただったよーーー!ようやく一息!でもすぐばたばたになるんだけどね。。。

kuro、
いやー辛かったよーー。なんとか乗り越えたけど、、。もう年だからねーー脳みそも働きが緩くなってるし。。。笑!記憶できないよー!

さんた、
うん!めっちゃ面白かった!「やるなばやらねば」っていいねーーー!なんかめっちゃ忙しいと、「もう死ぬーー」とか「いや無理だってばーー」とかいいながら何気にわくわくしちゃうんだよねーー。挑戦感っていいよね♪さんちゃんの生活ぶりも想像つくなぁぁぁ。

2007/08/19 22:47:09 | URL | YOKKO

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトLet me sleep!~寝たいよぉ~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/92-2727f51b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

