

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年06月05日

I want to sleep!!! ~夜明けのコーヒー~

とうとう夜明けのコーヒーを飲んでしまった。。。。

最近睡眠時間が2~3時間だったけど、

とうとう完徹してしまった。。。

でも宿題終わらず。。。

ナチュラルハイの状態が続いている。。。あはははははは。

そして明日からは図書館が24時間オープンとなる。(試験だから)

アメリカの学生って大変だわ~~。。


morning.jpg




今日も一押御願いします!


そんな地獄のような生活のさなか、

アメリカ人の友人Melちゃんが結婚するという。

でもって出席しろという。

いやもちろん結婚式は喜んで出るけど、

試験中の週末まで拘束されるとは予想だにしてなかった。

ちなみにアメリカの伝統的な結婚式は、
結婚式の二週間前に女の子のみのパーティがある。
一週間前はブライダルシャワーというパーティ。
でようやく結婚式。

なぜこの時期に!!!

答えは簡単、彼女はまだ大学生。
学期間と間の一週間の休みを使って新婚旅行がしたいのだ。
でもってジューンブライドね。

試験に完全に頭も心も体もささげてる私にとって、
このイベントに集中ができない。。。
いやしても困るけど。

(結婚式の写真はまた紹介しますね~♪)

このほかにももろもろあって、
(要は英語が未熟だから時間かかってるんだけどね。。。)

現在、徹夜せざるを得ない状況に突進中~~~~。





mel.jpg melfrend.jpg

▲[16:44:07] | 生活 | コメント:7 | トラックバック:0 

コメント一覧


完徹!若い!!
最近徹夜なんて全然無理。
1時ぐらいになると眠くなっちゃうよ。
あー学生時代が懐かしい。。

2007/06/05 20:27:40 | URL | kuro


ててて・・・徹夜ですか!!
つうか、すっごく体に悪いぞ~。
yokkoの体調がものすごく心配です。
死なない程度にがんばれ~。

2007/06/06 04:59:59 | URL | yuka


分かりますYOKKOさんの気持ち・・痛いほど。私も学期期間は大学、勉強、家事、その他もろもろで、睡眠は3~4時間。でも今日ファイナルテストが終わりました!結果は怖いけれど、兎に角勉強から開放されたひと時です。

2007/06/06 16:50:03 | URL | daby


徹夜はもうやめてほしいな。
体より、大事なものってないよ。たのむよ~~~~。

2007/06/07 05:00:07 | URL | イケダトモ


David,
Thank you for saying that! Please come here again!

kuro,
学生時代って時間の感覚おかしいよねー。むしろおかしいのを楽しんでるというか、、、。完徹できるほど若くないんすけどね。。しちゃいました。。。

yuka、
ほんとよーー今回はやばかった。勉強のし過ぎで死んだらしゃれにならない~~。

dabyさん、
おめでとうございます!!!!!!
私の方はようやく最後の授業が終わり、ファイナルプロジェクトは提出したのですが、あと一週間Final exam weekが残ってます!頑張ります~~。

イケダトモ、
すまんの~~心配かけて。やりきった後(昨日)死ぬほどねたよ~~。(12時間)。今週はテストだからもう一回頑張るけど、さすがに徹夜はもうしたくない。。。
ありがとう~~~。

2007/06/10 01:34:30 | URL | YOKKO

300
観ました。ザックスナイダーって「ドーンオブザデッド」の監督さんでフランクミラーのマンガをイメージしただけあってスピード感ありました。マッチョ讃だけでなく王妃が「男を産むのは女よ」って結構女性も強いんですよ。ジェラルドバトラーの横顔が哀愁ありましたね。

2007/06/10 14:51:42 | URL | タダシ


私も観ました!ロールプレイングゲームのような映画ですよねー。たくさん首が飛ぶし。。でもあのスピードと盛り上がりは凄かったです。王妃が公衆で「ずるい男」(役名忘れました)を刺すシーンが印象に残ってます。

2007/06/11 10:29:26 | URL | Yokko

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトI want to sleep!!! ~夜明けのコーヒー~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/83-4704cbea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

