

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年12月15日

仲間

「仲間」って宝だなぁって思う。
かけがえのない時間をともに過ごしてきた人たちって宝だと思う。


20051215211603.gif

「人を好きになる気持ち」って素敵だなぁって思う。
自分ではない他の誰かを想う気持ちってとっても素敵なことだと思う。

「出逢い」って嬉しいなぁって思う。
誰かと出逢って輪が広がるのってすっごく嬉しいなぁって思う。

だけど、「別れ」っていうのはすっごく寂しい。なんだろうね。自分で決めた道なのに往生際が悪いね、私。

そんな私の背中を押してくれてありがとう。
頑張って!と言ってくれてありがとう。
待ってるよ。と言ってくれてありがとう。
大好きな大好きな人達、みんな、本当に、ありがとうございます!!

20051215211632.gif


5thSHOW-06.jpg


4thSHOW-08.jpg


▲[21:21:02] | 想い | コメント:8 | トラックバック:0 

コメント一覧


出発来週だって??もうすぐじゃん。
本当頑張ってきてよー。こういう機会なんてそうそうないんだから。

確かに仲間ってのは素晴らしいね!
うちらの大学仲間も然り。一生の友達だよね。(って全然会えてないけど)
帰国したら、みんなで会いたいね!「よしこおかえりパーティー」(笑)

確かに向こう行ったら、寂しくなるかもしれないけど、そういう時にこそこういうブログやmixiが活躍するんじゃない?
俺もロンドンに友達いるけど、mixiなんかで連絡取ってると、全然遠くにいるって感じないよ。

だからたまにはmixiやってよ!!

2005/12/15 17:32:32 | URL | kuro


よしこへ
仲間は大事だね。
って、言えるようになったのはよかったなー。
すてきだ!
オレゴンへ行っても
こちらから手紙とか念力とか送りたいな。
落ち着いたら連絡ちょーだいね。

2005/12/16 22:37:51 | URL | tomoko


出会った瞬間から、こいつは一生の友達になる!!って感じたのは、もしかすると誉子が初めてだったかもしれない。

どんなに遠くにいても心はつながっている。誉子は自分の道をまっすぐ曲げることなく進んでください。私はいつまでも応援してます。

2005/12/19 04:39:41 | URL | yuka


おまえすごく良い人達に見守られてるじゃねえかよ。このブログにコメント書いてくれてる人達は宝だよ。世界をみて素直なままに色んな物を受け入れてきな。。連絡は1年に1度でいいからな笑。とにかく頑張って来い。

2005/12/19 06:58:02 | URL | 成松修武


kuro、ありがとーーー!そうだね。ミクシィやるよ!みんなの近況が分かるし。近くに感じるよね。
あの卒業旅行は一生の思い出だーーー!

2005/12/20 08:28:46 | URL | YOSHIKO


tomoko、ありがとぉぉ。念力欲しいな。笑
オレゴンから手紙出すね!!

2005/12/20 08:30:19 | URL | YOSHIKO


yuka、ありがとう!!!私も会った瞬間にそう感じたよ。どこにいてもお互いつながってるって思う。がんばってくるね!

2005/12/20 08:33:20 | URL | YOSHIKO


成松さん、コメントありがとうございます!!!!!!本当にそう感じます。一年に一度って。。。笑  だんだん伸びてるじゃないですかぁ~。笑 がんばってきます!

2005/12/20 08:36:17 | URL | YOSHIKO

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト仲間のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/8-42c321d8
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

