

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年04月15日

Crazy Weekend ~怒涛の週末~

相変わらず、crazyな日々が続いております。。

平日どころか週末までも。。。

先週の日曜は「イースター」(キリストの復活祭)

毎度のごとく、アクステル家(以前のホストファミリー)にご招待され、「イースターパーティ」に参加。
(イースターランチを食べ、エッグハントをするのだ♪)

その週末の土曜は、午前中は授業があって学校へ。(ペンキ塗り)
夜はうちの学部の友人が誕生日で、その誕生日会。

その合間に図書館でお勉強。。。。(当然深夜)

はっはっは。

楽しいけど忙しい。
疲れてるけど休めない。
むむむ。。。

ま、充実しているということで、納得しておこう。。



girls.jpg rader.jpg

左)シドニーと彼女の従兄弟たち。右)久々のレイダー登場!


今日も一押御願いします!


エッグハントの模様ーーー。

この前日にシドニーが電話で、
「Yokko、バスケット持ってる?」と聞いてきた。
「持ってないよ。」というと、「じゃ私の使えばいいよ!」
「え、それは私もエッグハントに参加するの?」と聞くと「もちろん!と返ってきた。「えーーーっと、私やるの??」と聞くと、「やれるよ!!」と。。。まじか???と思っていて迎えた当日。


私を迎えに来る直前、
シドニーはお母さんであるトレーシーに聞いたらしい。
「Yokkoってまだ子供なんだよね!」と。。
トレーシーが、
「ううん、Yokkoはもう大人よ。」と説明をして、
シドニーの「Yokkoのエッグハント参加計画」は取りやめになった。

そりゃそうだ。

だって隠してあるエッグ。全部私には見えてしまう。。。。
子供は奇声を上げながら
ダダダダーっと走って探すんだけど、
目の前にあるエッグに気づかないなってことはざら。
大人は子供について回って、写真とって、
見逃したエッグの位置をこっそり教えたりする。
軽く喧嘩が起こるほどみんな必死。
この小競り合いというか、子供同士の駆け引きが最高に面白い!

「私のエッグとったでしょ!知ってるんだから!」、責める従兄弟のマディ。
「とってないよ。なにかと間違えてんじゃないの?」、とぼけるシドニー。
もちろん、シドニー、とってました。このシドニーの相手を丸め込む技術がすごい。。。最終的にはマディが後ろ向いてる隙にちゃんと返したんだけど。うーーーん。子供って面白い。なんて感じた一日でした♪



20070415223303.jpg 20070415223230.jpg tree.jpg money2.jpg hehehe.jpg



▲[22:18:50] | 生活 | コメント:6 | トラックバック:0 

コメント一覧


かわいいね!!!
外国ってなにやつても絵になる!
 エッグの色もキレイ!!!

2007/04/16 04:22:42 | URL | イケダトモ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/17 06:11:42 | | -

うれしいな、元気そうで
よっこ、元気そうでうれしいよ。

2007/04/17 09:30:06 | URL | うまやど

ご挨拶(^O^)/
ども♪永瀬さんとこからリンクしてきました。
時々他メンバーのブログで拝見してましたが、他メンバーのブログの為ヨシコちゃんにコンタクト取れなかったから…
元気そうでなによりです。
6月にはSLAの舞台が控えてます。俺なんかがおこがましいとは思いますが、未だに誘って下さる皆さんに貢献するよう頑張りたいと思います。
ヨシコちゃんも頑張ってね!
ヨシコちゃんのアメリカでの頑張りが、海を越え、とても励みになります。
またお邪魔させて頂きます。

tell-me

2007/04/20 00:00:53 | URL | tell-me


イケダトモ、
うん、ほんとなんでもかんでもカラフルだよ~~。ちなみに毎年ゆで卵にペイントする行事(?)が前夜にあって、翌日にはそのゆで卵でサラダをつくって食べるのだーーー。

K-さん、
うん、銃は怖い。一度クラスで討論するために調べたことがあるけど、「銃(武器)を持つ自由」というのがあって、アメリカ人としての証に近い考えがあるらしい。でも悲しい事件は毎年のように起きるからものすごく国を二分した激論がおこるのだ。ちなみに政権をとる政党によって「銃」サポートと「銃」規制の大きな違いが出るの。いやーー「自由」の言葉に隠れた真実って重いなぁと感じる日々だよ。。。

うまやどさま、
元気です!!!めっちゃ元気です!!!毎日ひーひー言いながらも楽しんでまーーす!コメントありがとうございます!

tell-meさん、
わーーコメントありがとうございます!!
tell-meさんもお元気そうで嬉しいです!6月の舞台楽しみですねーーー♪さすがにここからでは観にいけませんが、海を越えてご成功をお祈りしてます!また是非コメントしてくださいね♪

2007/04/21 22:40:21 | URL | YOKKO

僕も勉強好き
おはよう。僕も勉強好きです。この年(46)で英語なんてだけど、紙の上だけでなく実践上いろいろ学べること沢山あります。まあ好きこそですけどね。「ブラックブック」観ました。ポールバーフォーベンの映画。時代は第二次世界大戦中のユダヤ女性の話。ナチもレジスタンスも連合軍も悪い奴は悪いいい奴は早く死ぬ、そこには説教もなくエロとグロそんな時代を生き抜いた女性のガッツあるお話でした。

2007/04/22 14:08:28 | URL | タダシ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトCrazy Weekend ~怒涛の週末~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/76-0f717a2e
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

