

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年01月27日

Works Hard ~超多忙~

この一週間の忙しさといったら、、、、

半端なかった。。。

毎日真っ暗になるまで授業。

その後学校で勉強。

土日は図書館。。。

完全に学校に住んでる感じ。

いやぁ~超多忙!!

vally.jpg vallet2.jpg

Theater Arts Department(劇場芸術学部)の外観

今日も一押御願いします!

ことの始まりは、

三週目に入った段階でクラスを変わったのだ。

以前からライティング(書く授業)のクラスのレベルが自分には低すぎるから一つ上げてほしいと頼んであって、私の書いたものを見た先生が許可を出してくれたのだ!(いえい!)
本来ならちょっと遅い移動なんだけど、全ての人の了承を得て遂に移動!!!頼んでみるもんだなぁと思った。

しかし、
これで私の宿題は三倍に膨れ上がった!
(他の生徒に追いつく為。)

更に寮で勉強ができない。


そのことの始まりは、

ご存知、あのパーティ事件。

先週のあのパーティ事件後、
寮に帰ってくるのが怖くなってしまったのだ。。。

何故って、宿題ができなくなる可能性が多いにある。。。
これは胃が痛くなるほど怖い。

しかも寮に帰ってきたら外に出られない。
夜は基本的に歩けない。(危険なので。)

外に出られず、騒音の中で宿題が終わらないで次の日を迎えるなんて、
考えただけでも気が狂いそうになる。(はっきりいってマジ切れしてしまう。

と、なると、、、方法は一つ。

学校に宿題が終わるまで居ること。。。

よって、クラス以外で他人と会話することもなく、
(人のお誘いは全て断り、一目散に宿題に向かう為)
たとえ会っても「hello」程度。
(宿題を学校で終わらせたいから。)
食生活はファーストフード中心。。。


。。。。


まぁ、勉強に集中できるといえばできるんだけど、、、


多忙だなぁぁぁぁぁぁ。

ちょっと疲れた一週間でした。

心の呟き
た、たまにはサブウエイ(アメリカのサンドイッチのファーストフード屋さん)とパンダエクスプレス(アメリカの中華のファーストフード屋さん)と大学のカフェのドーナッツ以外の食事がとりたいなぁ。



EMU.jpg

大学の中心に位置するEMUの外観。この中にパンダエクスプレスやらサブウエイやらピザ屋やらカフェやらがある。毎日ここで夕食をとり、窓際でお迎えのAPSシャトルが来るまでお勉強。時には深夜なんてことも。EMUはテスト時なんか深夜2時ころまでやってるし。コンピューター室なんかも真夜中までやってるからとっても便利。APSも深夜2時頃までやってるのだ。ま、私はさすがに遅くても23時頃には帰るけどね。


▲[16:56:06] | 生活 | コメント:12 | トラックバック:0 

コメント一覧


すごいなぁ、よしこ。私なんて毎日がなんとな~く過ぎていくのに。一日の濃さが違うね。私も頑張らなくちゃ!そうそう、食生活が偏り気味みたいだけど、体に気を付けてね。

2007/01/27 05:40:55 | URL | sachi

へロー
yaaaaa!
いい生活送ってんじゃン!!
SLA思い出した?笑
中華のファーストフード食いたいなぁ。あの映画に出てくるヤツ。

あのね、明日から蔵王にボード行ってくるぜー!!

2007/01/28 06:52:46 | URL | さんた。

やるきゃないね。
大変ですね。なんか考えないとね。耳栓するとか..「walk the line」観ましたよ。ジョニーキャシュの半生の映画ですね。そうそう奴みたいに強気で行こうぜ。「The world's fastest indian」観ました。邦題世界最速の「インディアン」です。アンソニーホプキンスが演じてました。63歳の老人が40年前の中古のバイクのインディアンでニュージーランドからアメリカのユタのボヌビルで最高スピードの記録更新する本当の話、痛快でした。

2007/01/28 14:01:29 | URL | タダシ

再度
そうそう先日「青春の輝き」って1992年に製作された映画観ました。原題はschool tie ユダヤ人の主人公が名門校に身分を隠して寮生活をする話。結構暴れてましたね。そこでも先生は「サルでもいるのか?」って言ってましたね
。90年代前半は仕事が忙しかったので見過ごした映画多いのでレンタルで見てます。ブレンダンブレーザーやマットデイモンが出演していました。

2007/01/28 14:24:12 | URL | タダシ


すげー勉強してるじゃん!
感心感心。
体壊さない程度に頑張れー。

2007/01/28 18:29:02 | URL | kuro


多忙はぶ=にはドクなのに。。
 くすん。
 まずは、寮がなんとかなるといいよね~~。

2007/01/29 05:38:15 | URL | イケトモ

頑張れ
毎日パンダとサブウエイは食べちゃ行かないよ!ちゃんと他のもの食べてね。時間ないなら俺はいつも料理してるから、電話して。また金曜日にね~!

2007/01/29 22:16:47 | URL | 後藤

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/31 06:12:09 | | -


sachi,
ほんと、食べ物だけはなんとかしないとなぁぁぁぁぁ。濃厚で充実な日々はいいんだけどねぇぇぇ。

さんた、
うん、思い出した思い出した!(笑)ちょっぴり寂しくなったよー。


タダシさん、
あーー観たんですね~~。いい映画ですよねーー。私はラストシーン大好きなんですよ~~。リース・ウエザースプーンが最高にキュートです。アンソニーホプキンスの映画面白そうですねーーーー。マット・デイモンと言えば先週テレビで「死の接吻」(マットデイモン主演)やってて、思わずみちゃったんですけど、なかなかでした。怖かった。。心が若干歪んだ好青年風の悪役って似合いますよねーー。

kuro、
いやーーー勉強してるよーーー。あーー留学してるなーーって実感(笑)
イケトモ、
ほんとよーーー。(泣)息をどっかで抜くか、美味しいもの食べたいなーー

後藤くん、
ありがとーーー、コメント!!偉いねぇ~~~ちゃんと料理してるのね~~~。なにせスーパーに食料すら買いにいけない。。。また明日ね~。

K-さん、
ありがとーー。そこまで勉強してないよ、たぶん。英語のハンディがあるかねーー、人の三倍くらいかかっちゃうの。その上頭もそこまでいい人じゃないし。(笑)あるのは夢と情熱だけなのだ。。。不器用さんなのよ。。


2007/02/01 21:20:26 | URL | YOKKO

こんにちは!
本日、Buzzに居たJapaneseです。
申し送れましたが、加藤恵美と言います!2ターム(06fall、07winter)だけAEIで勉強をしています。よろしくおねがいします。今日、握手を交わしたのに、手袋をしたままで申し訳なかったです…。写真,とてもキレイだし、このブログ、おもしろいです!!また遊びに来ます!&またお会いできることを楽しみにしています♪

2007/02/02 19:37:01 | URL | Emi

漢字間違い。
申し送れ→遅れです。

2007/02/02 19:39:01 | URL | Emi


こちらこそーーー。また会ったら是非声かけてね~~。ブログも遊びに来てがんがんコメント残しちゃってくださいな。

2007/02/02 20:53:51 | URL | YOKKO

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトWorks Hard ~超多忙~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/65-2ee7f841
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

