

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年01月20日

I am in trouble!! ~問題発生!~

問題発生!

同じ寮に生活するテニス部の男の子達が、

真夜中に40人以上の人を呼び大騒ぎ!!!

中の1人が誕生日だったらしいけど、

レクリエーションルームをクラブに変えて(ミラーボールまで取り付けて)、

飲めや、踊れや、騒げやの大パーティ!!!

アメリカ大学生は日常茶飯事だっていうけど、

宿題いっぱい抱えて週末過ごす私には、

我慢ならん!!!!!

一悶着ありました。。。。


snow.jpg snow2.jpg

アメリカ大寒波の影響でユージーンでは珍しい雪景色! ユージーンの冬は普通「雨」毎日毎日「雨」。日本で言う「梅雨」が5ヶ月間ほど続くのが普通。だけど今年はここ最近「雪」。寒いよ~。写真は寮からの景色。


今日も一押御願いします!
なにせ、私の部屋の隣にバスルームがある。
そしてその隣にレクリエーションルーム。。。
もとい「パーティルーム」。。。
いやもとい「クラブ」。。。。。


そう、クラブで踊り、酒を飲む人たちは当然トイレに行く。

よって私の部屋の隣のバスルームは長蛇の列!!!!
もちろんテニスボーイズたちの部屋の近くにもバスルームはある。
だけど、そっちより私の部屋の隣の方が「クラブ」に近い。

男女共同のそのトイレの前には、
もちろん男女が入り混じれて並ぶ。
しかもその空間にはご丁寧にソファまである。

よってそこで彼らは「口説いたり」「口説かれたり」、
「悪ふざけしたり」「悪ふざけされたり」。。。
クラブのトイレの前の暗闇、ソファ付。なんでもあり。。。)

そしてその空間は私の部屋のまん前。

全て筒抜け。


何度も扉を開けて頼んだ。静かにしてくれと。。。。
最初は「ごっめ~ん」とか「わりぃわりぃ」と言う感じだったのが(十分ムカつくけど。)、

酔いが酷くなった頃、
私が扉を開けると、
「あ、見て見て、ここにも部屋がある~~!」とか、

ちらっと見て無視。。とか。

クラブ」からは信じられないくらいの大音量(しかも低音の
ズン、ズズズン、、ズン、ズズズン♪



私は夜中の二時まで風呂どころか、トイレにすら入れなかった。
もちろんうるさ過ぎて勉強ができるわけがない。
扉を開けると常に10以上の見も知らない人間たち。

もう私の部屋のドアは、
クラブ」につながる「どこでもドア」状態。(行きたくないのに。

中にはトイレで吐く人、白いカーペットに赤ワインをこぼす人。
外で喧嘩しだす人。壁におしっこかける人。
ところかまわずキスだのなんだのしてる人。

完全に「クラブ」だ。。。。。


因みに寮の規則として、
パーティ禁止。というのがあるのに。。。。


そのテニスボーイズのパーティの主催者はメキシコ人とスペイン人。。
彼らの文化ではアメリカよりもパーティは日常的。
知ってる。知ってたから今までどーーーーんなに彼らがたくさん友人を連れてこようが、夜中まで騒いでいようが、うるさくっても、キッチンが汚くっても、勝手に人の洗濯物を洗濯機から出されようが、我慢してた。でも限度ってある。今回は、

もーーーーーー我慢できなくなった!!  

よって、寮のオーナーにクレーム。


彼らが追い出されるのか、ただの警告だけなのか、

結果は今月末に出る。


20070119200513.jpg 
テニスボーイズたちの使用後のキッチン。あまりに凄さに、料理をする気が失せ、パチリ♪ キムちゃん(生物学部大学院生)も立ちすくんでいた。ジェリー(音楽学部大学院生)はテニスボーイズ達に呼びかけ、その場で処理させようとしたが、みな「俺じゃないもん」「俺違う~」と。。。。

bathroom.jpg 20070119201304.jpg

(左)バスルーム(右)部屋の前の空間。
20070119200820.jpg

図書館からの景色。このパーティの翌日は朝から夜まで図書館に非難。嵐の後の平和な時間。



▲[14:03:41] | 生活 | コメント:9 | トラックバック:0 

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/20 06:28:02 | | -


それはbad nightでしたね。noiseの問題はなかなかbig toroubleですね。昔「animal house」って映画ありましたね。そう言えば英語の先生 アメリカの男子のことをanimalって呼んでました。
「little miss sunshine」観ました。エエ映画でしたね。僕は長男が紙に「I hate everyone」って書いた気持ち、よーわかります。はい。Have a good day.

2007/01/21 13:48:20 | URL | タダシ


そりゃ災難だったね。。
若さってすげーなあ(笑)

2007/01/21 15:24:33 | URL | kuro


想像するだけで頭をかきむしりたくなるね。音って一度気にし始めると、聞きたくないのに聞こえちゃうもんね。今後改善されることをお祈りしています。 そ・れ・よ・り、芝居の授業応援してるよ!

2007/01/22 02:18:28 | URL | sachi


共同生活なのにそういうことするのってどうよ・・・。
大変だったね。

2007/01/23 16:24:41 | URL | yuka

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/23 18:39:20 | | -


僕も、学生時代に寮生活したことが有るけど、話を聞いてくれる友人を、作って輪を広げて行かないと自分がどんどん追い込まれて、つらくなっちゃうよ。
一人で抱えない方がいいよ~

2007/01/23 19:25:42 | URL | じごまる

災難でしたね
もし警告だけだとしたら改善しなさそう。
せめて部屋を変えてもらうとかしてもらえればいいですね。

2007/01/25 16:33:52 | URL | 亀有カブト


T,
ほーーーんと信じられないよー。ストレスがたまる~~

タダシさん、
アニマル。。。分かる気がします。。アメリカの学生って普段が宿題に追われて大変だから週末は馬鹿騒ぎをするのが普通みたいなこと言われたんですけど、ちょっと落差が激しすぎますよね~。「little~」、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!ちなみに「walk the line」って見られました?これも去年の映画の中で一押し映画です♪

kuro、
ほんと、若さって怖い。。。なんでもありだもんね~~(苦笑)

sachi、
演技の授業楽しいよ~~~。私は英語のハンディキャップがあるからいつもにも増して真剣に聞いてるし、なんでも飛び込むようにしてる。ヒアリング能力は伸びそう~~。うしし。またブログで報告するね♪

yuka、
ほんと、1人ずつぶん殴りたい。(笑)何故人の迷惑を考えられないのだろう?今までこういう目にあったことがなかったからホントにビックリしたよ~。

K-san、
そうそう!オレゴン何気に大変だったのよ~(笑)ゴールデングローブ賞も話題になってたよ。で今こっちのドラマにokaさんっていうアメリカンジャパニーズの俳優さんがレギュラーで出演していてちょっと話題。なにせゴールデングローブ賞で助演男優賞(テレビドラマ部門)にノミネートされてたし。その役が日本人の役で、日本語をしゃべっているんだけど、超怪しい日本語で笑える。機会があったらチェックしてみて~。「Heroes」っていうNBCのドラマだよん。

じごまるさん、
コメントありがとうございます!
結構ブログに正直に書いちゃうのってすっきりするんですよ~~。「うしし、書いちゃったぁ~」みたいな。しかも出会う人出会う人に言いまくってしまいました。(にゃはは)

亀有カブトさん、
コメントありがとうございます!!正直、出て行って欲しいです、、、、。オーナーは追い出すって言ってたんですけど、彼ら調子いいですからね~~~。どうなることやら。。とほほ。




2007/01/25 19:50:21 | URL | YOKKO

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトI am in trouble!! ~問題発生!~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/64-c2af1332
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

