

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2006年12月28日

Winter Break ~冬休み~

現在、日本に一時帰国中。
(オレゴン仲間との再開も実現!最後に写真掲載中!)

大きな目的として、

弟の結婚式に出席する為、

20061228033224.jpg 


日本舞踊の師匠に留学延長のご報告とご挨拶、

弓道場への退会のご挨拶、

そして、、、


SLAを退会する為に。


20061228031541.jpg 20061228033525.jpg

SLAの仲間と五反田にて。

今日も一押御願いします!

5年間お世話になった団体を離れるというのは、
とっても寂しい。
学んだことはとても大きく、
想い出は多い。

共に同じ時を過ごした仲間は私の大切は宝物。

仲間は「頑張れよ!」と言ってくれた。
師匠からは「全うしろよ!」という言葉を頂いた。

一人の先輩から幾度となく言われた言葉、
「自分で決めた道。」
その通りだ。
私が決めた自分の道。

去年旅立つ時には多くの人に背中を押してもらい、
寂しい思いを胸に、泣きながら旅立った。
だけど、今。
今は寂しさよりも、
わくわく感の方が増している。

新しい環境、新しい出会い、新しい自分の発見。

そして挑戦。

チャレンジ精神で真っ直ぐ自分の道を進みたい。

少しでも魅力的な私になって、

大切な人たちと再会したいな。


~番外~
冬休み写真館①
結婚式



20061228031254.jpg 20061228031303.jpg 20061228031757.jpg

まーくん&ちーちゃん。いや~かわいい新郎新婦だった~。新郎(弟)が泣きまくっていた。(笑)でも姉として、優しい心を持って成長してくれてとっても嬉しい。お嫁さんがまたお人形さんのようにかわいい!!ちなみに右の写真の子供はお嫁さんの妹の子供。つまり姪っ子ね。子連れ結婚じゃないよ~~ん。

20061228032356.jpg 20061228032410.jpg 20061228040813.jpg

両親と。この日はみんなにっこにこ。^。^いつもは厳しい~父親も目が八の字に下がりっぱなしであった。

20061228032832.jpg 20061228032843.jpg 20061228032910.jpg

双子の弟。新郎が入れ替わっても分からない?!この日も話題に(笑)もちろん家族は区別つきますよん。

冬休み写真館②
オレゴンからの帰国組との再会。
結婚式後に東京へ。もちろん目的はご挨拶周りなんだけど、オレゴンから日本に戻ってきたクラスメート達との再会も果たした!(これは単純に楽しかった~)


20061228034947.jpg 20061228035000.jpg 20061228035012.jpg

左)KOHEY 中央)たっちゃん 左)わたるくん
全員、現役大学生!!! 


20061228035252.jpg 20061228035305.jpg 20061228035342.jpg 20061228035353.jpg 20061228035328.jpg 20061228035523.jpg 20061228035540.jpg 20061228035551.jpg


若者に囲まれ、逆ハーレム状態(笑)彼らは今から就職活動だったり、大学院に進む為の勉強だったりと、それぞれの道に進む。一人一人がとっても個性的できらきらしていて夢も目標もしっかりしていて頼もしい!!将来大物かも?!私も負けずに頑張るぞ~~♪




▲[18:42:31] | 生活 | コメント:8 | トラックバック:0 

コメント一覧


えー!!!日本帰ってきてたの?
いつまでいるつもり??

2006/12/29 04:23:18 | URL | kuro


3日にアメリカに戻るのよ~~。4日から学校始まるのよーー。しかもテスト。。。^^;今英語を忘れそうで焦り気味よ~~。来年末はみんなで忘年会したいな~~。

2006/12/29 06:07:26 | URL | YOKKO

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/31 11:28:07 | | -


おーー誉子ちゃんのイケメンブラザーズ登場ですね!
しかも結婚式の写真なんて!!
めっちゃ幸せそうで、素敵だわ。
まーくん、ちーいちゃん、おめでとうございます。末永くお幸せに♪
さて、アメリカも2007年になったよ。
今年は昨年以上に充実した楽しい1年になるよう、祈っています。
そして今年も変わらずよろしくね!

2007/01/01 00:55:50 | URL | Yuko


v-497誉子ちゃんの一時帰国v-496お帰りなさい!
そして、弟さんのご結婚おめでとうございます。そして、新年明けましておめでとうございます。誉子ちゃんが益々ハッピーな年でありますことをお祈りいたします。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007/01/02 23:22:37 | URL | 殿&大奥


Kーさん
ありがとーーー!いやーー最高の一日だった。お嫁さんは広島の子だよん。らーめん、つっこんでくれてありがとーー。そうなのよね。私にとっては「きゃーーらーめんだーー!」っていうノリだった(笑)

Yuko-chan、
あけおめ~。いや~~忙しい冬休みだよ~~。幸せな忙しさなんだけどね♪我が家が平和で嬉しいわ~~。今年が裕子ちゃんにとって素晴らしい年になりますように!どこかで会いたいね♪

殿&大奥様、
新年明けましておめでとうございます!コメントありがとうございます!我が家にも春が訪れて、姉として、娘として嬉しい限りです。「Be Happy」をモットーに今年一年も楽しく時には厳しく突き進みたいと思ってます!

2007/01/03 15:09:24 | URL | YOKKO


いやさ、天一行くなら誘ってよー。久し振りにくいたかったなぁ。


また、かきこむぜ

2007/01/05 02:31:38 | URL | さんた。


ごめんごめん~。帰り道にカズ君が突然誘ってくれたのよ~~。今度行こうね~~。(って年末かい!)今年も宜しくー。

2007/01/05 07:34:48 | URL | YOKKO

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトWinter Break ~冬休み~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/61-30500ab5
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

