

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年11月28日

ビザ取得!!

ビザ取得~~~~~!!!!
ビザが米国大使館から届いた!これでようやく米国留学が確実となった!
いよいよだ。本当にいよいよだ。
20051129000656.jpg

一つ一つやるべきことをこなし、一歩一歩進めていた留学準備。それもとうとう大詰めだ。後は不要なものを処分し、必要なものを荷造りし、お世話になった方々への挨拶まわり。そして来る1月のレベル分けテストのための英語の勉強だ。

ここまでくると本当に自分はいまからアメリカに行くのだ、そしてそれは旅行ではないのだ、という実感が湧く。

パスポートに貼られたビザを5分位は眺めながらなんだか不思議な気持ちを感じた。寂しいような嬉しいような・・。そしてわくわくしていながらどきどきして。

そしてすごく「気」が充実するのを感じた。
うおーやるぞ!
やっと、やっと念願の「切符」を手に入れたのだから。

▲[23:57:23] | 留学準備 | コメント:8 | トラックバック:0 

コメント一覧

荷物
今日は会えて嬉しかったよ。台所片づいた?本は減らすべし!

2005/11/29 06:08:24 | URL | さち


おおー!!出発はいつなのかな?

行く前に一度会えるといいねえ。お互い中々合える機会がないから難しいかなあ。

2005/11/29 18:22:06 | URL | yuka

荷物
さち、今日はありがとー!会えて嬉しかった!そしてアドバイスもありがとー!荷物減らすよーーー

2005/11/30 05:43:33 | URL | YOSHIKO


ゆか、私も会いたいなぁぁぁ。難しいかなぁぁ。連絡するよーーー。

2005/11/30 05:46:17 | URL | YOSHIKO


おおっ!メールありがとうね♪
そうかこれだったのか、しばらく連絡取れんとか言ってたのは・・・。
アメリカ留学か~うらやましい~。
俺も台湾に半年行ってたことあるけど
やっぱ海外行くといろいろカルチャーショックがあって良いですよ~!
ブログ楽しみにしてるから頑張って更新してくれ!
じゃ、また連絡ちょうーだいね。

2005/12/03 01:51:52 | URL | ほりさん

びっくり!!
留学なんて話しがでてたなんて知らなかった~(@_@)すごいね!おめでとう!!いつごろ日本を発つのかな?そのまえに一度会えたらいーなー
byコハタユキ

2005/12/03 18:20:12 | URL | コハタユキ


ほりさん、コメントさんきゅーですi-234そーなの。留学するの。がんばっていってくるねーーーー!!!!たまにブログみてちょ。

2005/12/04 18:03:43 | URL | YOSHIKO


ユキ、コメントさんきゅーーー。ほんと一度会いたいねぇぇ。連絡するよ~。

2005/12/04 18:05:48 | URL | YOSHIKO

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトビザ取得!!のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/6-03dc416c
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

