

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2006年11月19日

Studing abroad in Saudi Arabia~サウジに留学中?~

さて、もうすぐ学期終了。

と同時にみーーーーーんな、ちりじりばらばらになる。。。

一年間ともに過ごしたクラスメイトとお別れ。。。

と、いうわけで、、、、

クラスみんなで、サウジに留学してみました!


20061119165556.jpg 20061119165721.jpg
リーディング・ライティングクラスメイト!!!右はアラビア圏の水煙草とクラスメイトのバドゥ!!

今日も一押御願いします!
文化の違いや考えの違いを交換したり、
お茶を飲ませてもらったり、
サウジアラビア料理を紹介してくれたり、
更に、「フッカ」というアラビア圏の伝統的な水煙草(体に害はない。むしろ健康にいいらしい。)まで、試してしまった!!

ま、最後の二週間、限りある時間内で

せっかく出会った友人たちと、

異文化交流!!

20061119165630.jpg 20061119170559.jpg 20061119165703.jpg party-RW6-3.jpg 20061119165613.jpg



▲[16:50:25] | 探検 | コメント:5 | トラックバック:0 

コメント一覧

>Studing abroad in Saudi Arabia~サウジに留学中?~
水タバコやってみたい!
そういえばサウジアラビアの人ってみんな金持ちなの??

2006/11/19 15:14:38 | URL | kuro

>Studing abroad in Saudi Arabia~サウジに留学中?~
ほんとに、いつも楽しそう♪
 日本よりむいてる???
 よかったよかった。。。

2006/11/19 20:47:26 | URL | イケダトモ

>Studing abroad in Saudi Arabia~サウジに留学中?~
いろんな国の人と交流が持てるって本当にプラスになるよね。
これから先もそういったつながりは大切にしたいよね。

2006/11/21 06:11:02 | URL | yuka

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/23 05:49:58 | | -

>Studing abroad in Saudi Arabia~サウジに留学中?~
kuro,
そんなことないよーーー。国はお金持ちみたいだけど、個人個人は日本とそんなに変わらない感じよ~~。水たばこ美味しかったよ~。日本でも東京なら試せるはずよ~~。

イケダトモ、
あんまりストレスはかからないねーーー(笑)
ま、勉強忙しすぎて時々大変だけど、ま、楽しいからいいかな。(笑)

yuka、
うん、出会った人とのつながりは大事にしたいなー。縁があったわけだからさ♪

K-さん、
うん、もうすぐ終わるわ~~~。いやぁ色々考えるよ~~最近。でもとりあえずあと一週間で学期終了だからね、、、。今は時間を大切に過ごしてるよーーー。




2006/11/24 23:32:01 | URL | 誉子

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトStuding abroad in Saudi Arabia~サウジに留学中?~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/57-17aa733e
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

