

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2006年07月02日

my weekend~私の週末~

今週末私は家にずっと居なくてはならない。

なぜって、

犬二匹と猫三匹の世話をしなくちゃならないから。

なぜって、

家族が全員バカンスで川くだりに4日間も行ってしまった。

私は自分も行くのだろうと思っていたが、

ドッグシッター宜しくね、と言われてしまった。。。
(ちなみに馬は違う家に数ヶ月間放牧中)


company.jpgwalking.jpg



今日も一押御願いします!
ホストマザー、トレーシーのお母さん、マリーランドさんカリフォルニア、ロングビーチから犬を二匹連れて遊びに来た。「ボートで川くだり&キャンプ」のために。

その犬達、
KOA 5歳。Loni 4歳。
Koa.jpgKoa2.jpg
loni.jpgloni2.jpg


更に、先週ホストマザー、トレーシーの兄弟の家(ワシントン州)から子猫をもらった。

Mr.magos 8週間。


Mr.magos1.jpgMr.Magos2.jpgMagos3.jpg


そして、以前から居る、
Raider 15歳。 kaity 17歳~20歳。

Raider-suneo.jpgRaider-tasogare.jpg
tasogare-kaity.jpgkuroneko.jpg


今raiderとkaityは外で生活。
なぜって、
RaiderがMr.magosとLoniに攻撃する。
KaityとLoniが喧嘩する。
LoniはRaiderとKaityとMr.magosを威嚇する。。。

こんな難しい状況を残して家族は行ってしまった。。。

そして、思った以上に犬の世話は大変。
一時間毎に彼女らを外に連れて行かなくてはならない。(ここは彼女らのおうちではないので、トイレは決まってない。。。よってお庭に出さなきゃならない。)
朝と夕方、散歩。。。なんだけど、四六時中期待の目で見つめられ、「連れてって連れてって、お外に行きたいのー。」とせがまれる。。。

最初は川くだりに行きたかったなぁと思ったけど、
たまには動物とのんびり過ごすのもいいかもね。

koakoa.jpgloniloni.jpg




おまけ(mixiからのバトン)
yukaから回ってきた音楽バトン。
Barenaked ladies カナダ出身の男子バンド。かなり歌詞が笑えます。声が素敵なのにとっても間抜けな歌詞ばかり。
アメリカに来て初めて買ったのが彼らのCD。ご紹介もかねて。。
Q1.自分の身近にあるBarenaked ladiesは?
  
→MP3に入ってます。時々ヒアリング強化で聞いてます。(休憩とも言う。)

Q2.今、妄想しているBarenaked ladiesは?
 
→ライブに行ってみたい。

Q3.最初に出会ったBarenaked ladiesは?
 
→トレーシー(ホストマザー)の車の中。シドニーがお気に入りの「モンキーソング」を熱唱。(チンパンジーって繰り返し歌う面白い曲)
 
Q4.特別な思い入れのあるBarenaked ladiesは?

→Yoko Onoの歌。男の子たちが彼女に僕のYoko Onoになってくれ~ってかわいくせがむ曲。(Be my Yoko Ono)

Q5.バトンを回したい人は?

→いないっす。ごめん~。


▲[08:09:17] | 生活 | コメント:6 | トラックバック:0 

コメント一覧


犬猫の世話って一匹でも大変なのに、こんなにたくさんいるなんて・・・。ご苦労様です。

川くだり連れて行ってくれればいいのにねえ・・・。う~ん残念。

それからバトンどうもありがとう!!
Barenaked ladiesってロックバンドなのかな?それともパンク?

日本で見かけたら聞いてみるね~。

2006/07/02 04:12:44 | URL | yuka


犬も猫もかわいいけど、こんなにいると世話するのはちょっとねえ。。

川下り&キャンプは今度連れて行ってもらいなよ!

2006/07/02 15:54:18 | URL | kuro


誉子さん動物シッターほんとうにご苦労さまです。
東京の姫がLAに行き寂しい限りです。ちいさい頃からの夢の実現のためのチャレンジです。これからは健康に留意して元気で活躍できることを祈る毎日です。
誉子さん、姫共にお元気で頑張って!!v-496v-497

2006/07/04 00:55:22 | URL | 殿&大奥


誉子ちゃん!
動物たちと楽しく格闘してますかv-10
独立記念日の連休で皆旅行なのかな?

でも平気でお留守番させちゃう所、アメリカ人らしいよねv-27
しかし、何匹いるんだろう…
想像すると… んーー大変そうだv-405

2006/07/04 13:27:41 | URL | Yuko

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/05 04:30:05 | | -


yuka、
いやー、大変だった。。でもそれなりにゆっくり過ごせたといえば過ごせたかな。(笑)Barenaked ladiesはロックバンド。オススメだよん。

kuro、
ほんとほんと、、多過ぎ。。でも大勢だから賑やかで楽しいとも言える。。。かな?(笑)

殿&大奥様、
ほんと、姫の勇気には尊敬です。そして王子に感動です!v-398私も頑張りますv-91

Yuko-chan、
独立記念日の前日には戻ってきたよーーー。お陰で私も記念日には外に行けた!v-221そうなの、、、一人と動物で山の中、、、夜はちょっぴり怖かった。。

K-さん、
さすが!動物好き!よくわかってるなーーー。その通りですよ。小さい犬はめちゃんこ嫉妬深くて。。。大変だったわーー。ま、動物観察するの好きだから面白かったけど。(笑)

2006/07/06 07:46:19 | URL | 誉子

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトmy weekend~私の週末~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/39-3f9b813f
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

