

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2008年04月21日

Spring Break!~練習につぐ練習の合間に。。。~

申し訳ない!

ここ一ヶ月近くブログを更新できなくてごめんなさい!!

いやもうびっくりするくらい忙しくって。。。

何をやってたかって。。。

公演準備!

inightflier1.jpg


今日も一押御願いします!





以前ブログで紹介したと思うけど、

オレゴン大学に「劇団」(theater group)を立ち上げちゃいました!
その名も、「Japanese Performing Arts Company」(JPAC)!
でもって来週ある「International Night」で公演すること決定!

タイトルは、
「A Blue Sky ~Where there is a will、there is a way ~」

少年が悲しみを乗り越え、修行し、
肉体的な強さだけでなく、精神的な強さも手に入れ、
自分の人生を意思を持って歩いていくという成長物語。

日本舞踊の「かっぽれ」(江戸前かっぽれとはちょっと違う)と殺陣を劇の中に入れて、
台詞はほとんどない、パフォーマンスを中心としたエンターテイメント作品!

よって、2月後半から制作チームはスタートし、春休みは毎日練習。
その合間にポートランド(ユージーンから車で二時間)にある日本武術に関する道具を取り扱っているお店を訪ねにいってきました。

新学期始まってからは、授業、バイト、練習。。。。。

びっくりするくらい超多忙ーーーー。

でも楽しい!

今週終わったらちょっと一息かな。(4月26日土曜日公演)

ま、とりあえず、今週がんばります!!(でもって来週はその公演のご報告!)


portlandtrip1 portlandtrip2
weaponshop 

ポートランドトリップ!ああ!裏の主役、ゆうすけくんの顔が半分切れている。。。私のカメラ技術って。。。(恥)

 sushiparty08 Mysoba
左)春休み直前の寿司パーティ。今回は私はそこまで大変じゃなかったーー。あっこちゃん(中央やや右)とともくん(中央左)の二人が頑張ってくれて私はホストしただけでした♪

右)蕎麦。おつゆをあっためて、揚げとねぎをいれ、薬味に梅干なんかもいれて堪能ーーー。やっぱ蕎麦は最高!

▲[00:54:07] | 生活 | コメント:5 | トラックバック:0 

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/21 05:46:57 | | -

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/23 20:35:04 | | -

ょっこさーん
みほですっ☆
mixiでよっこさんが見つからなくて苦戦してますっ。連絡下さい

2008/04/24 06:29:58 | URL | みほ


お久しぶりでっす!!
ものすごく忙しそうだね~。
なんだかいろいろがんばってるみたいで身体だけは心配な件!!
そしてちょっと遅れたけど誕生日おめっとーーーー!!

2008/05/03 09:12:41 | URL | ギズモ


Kさん、
コメントありがとーー。まーーったく返事できなくてごめんよーー。このポスターはメンバーの男のこが作ってくれたのよ^^。

T,
えーー劇団立ち上げたのだよーーはは。相変わらずというか。めちゃ忙しいけど楽しいよーー。なんだか昔より「大学生」な感じがする(笑)ある事情(そのうち記事にするけど)夏は帰れなくなったの。冬は一時帰国できるとおもうけど、、、。

みほちゃん、
mixiでは「誉子」と「YOKKO」で登録してるのよん。私も探してみるね~~。

ギズモ、
えーーーーーなんだか物理的にとっても忙しいーーー。次の記事に載せるつもりなんだけど、ブログをかくところまで頭も体も回らなかったよーー。(苦笑!)

2008/05/26 11:31:38 | URL | YOKKO

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトSpring Break!~練習につぐ練習の合間に。。。~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/119-d4652ec2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

