

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2008年03月05日

A crazy week ~ありえない一週間~

ありえない。

忙しすぎて、眠る時間がない。

忙しさをつくってるのも、

いっぱいいっぱいなのも、

全て自分の責任。

自分で選んでやってること。


来週締め切りの最終プロジェクトが二つ。

明日はテスト。

土曜はプレゼンテーション。

来週明けには最終試験。。。

最終試験明けは地元の高校で二日間日本文化を紹介。


ううう、少しでいいからゆっくり眠りたい。。。


あと二週間で春休み!!!


sakura2.jpg sakura4.jpg
日本食レストラン「さくら」のさくら鍋。大学の目の前にある「さくら」にあるスペシャルメニューは私の癒し!このさくら鍋は味噌ベースで野菜と豆腐とお肉か鮭。ちなみに私はいつも鮭!これ以外にもひらめの鍋もあるのだーー。味噌を飲む度「ほぉーーーー」っと至福の息で極上気分。。。癒しですな。



今日も一押御願いします!
ああ、もっと賢くなりたいなぁぁぁぁぁぁぁ。

そうしたらあっというまにやるべきことが終わって、眠れるのに。。。

お布団で眠りたいなー。

最近床で気絶してることばっかり。

勉強の合間のちょっとした気の緩みで意識を失う。。。

朝起きたら突然英語がペーっラペーラになってたらいいのに。

この時期、毎度のことながら頭の中がおかしくなる。

脳みそが溶けて耳から出そう。。。

フランス行って恋に落ちたい。
(18世紀のフランスのドラマ(椿姫)をリサーチしてる為。。。)

シャンゼリゼ通りを歩いてフランスパンをかじりたい。

フランス映画みてワイン飲みたい。

いやぁもう空想して現実逃避しまくりです。

どうも論理力が弱いと、論理力をつかった研究論文(リサーチペーパー)や評論思考(クリティカル シンキング)に時間がかかる。。。なにせイメージ(映像)から文字にしなきゃいけないんだもの。。。
あう。。。。。情報を知るだけならのんびり楽しみながらできるんだけどなぁぁ

でもただ単に勉強して「知る」だけじゃなく、
ちゃんとまとめて(点と点を一つにして)、発表して(提出なりプレゼンテーションなり)こそ勉強した意味があるというもの。

だからやらねば。

論理的に論理的に。。。(一番苦手)

丁寧に丁寧に。。。

集中集中。。。

zzzzzz。。。。。

Mpro2.jpg project2.jpg pro3.jpg

舞台セットデザインのクラスでやった課題たち。(これプラスエッセイ。)
毎回朝までかかってつくってるのら。
左上)音楽を聴いてそこから受けたイメージでデザインする。
右上)神からの罪シリーズ、「激怒」というテーマで立体的な模型をつくる、という課題。
下)自分自身。
面白かったのら。結構こういう作業は好きらしい。

sakura3.jpg

▲[00:14:34] | 生活 | コメント:3 | トラックバック:0 

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/05 05:22:54 | | -

ノーカントリー
映画のお話。試写会で5日見ました。アカデミーを獲得したコーエン兄弟の新作。原題はNo country for old men.です。舞台はメキシコ国境付近のテキサス。犯罪の臭いのする西部です。それは恐ろしい映画でした。原作の邦題「血と暴力の国」が的確に表現しております。

2008/03/05 13:58:18 | URL | タダシ


K-さん、
小人欲しい!!確かにねーーー(笑)特に本読んでもらって朝おきたらポイントだけ教えて欲しいなーーー

タダシさん、
まだみていないんですよーーーーーなんだか最近完全に遅れているような気が。。。コーエン兄弟の作品はけっこう好きなんでみたいですーーー

2008/03/11 18:30:15 | URL | Yokko

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトA crazy week ~ありえない一週間~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/116-b171cad0
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

