

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2008年02月13日

A hectic week!!!~てんてこ舞いの一週間~

てんてこ舞いです。

ええ、ええ、てんてこ舞いですとも!

何って。。。

中間テストに、クイズに、プレゼンテーションに、プロジェクトに、オーディション,でもって詩まで読んじゃいましたよ今週は!!

寝たいよーーー。でも寝れないよーーー。

なんとかやってます。。。



今日も一押御願いします!
今週は目の回るような忙しさだったーーーーー。
少しも気が抜けないーー。
少しでも気を抜いたら真っ逆さまな感じがしていやはや大変だったーーー。

三つほどご報告が。。。
一つ目は、先週老人ホーム(リタイアコミュ二ティ)のダンスクラスで盆踊りを教えました!9人くらいの少人数のクラスで和気あいあいとして楽しかった!

二つ目は、、、団体立ち上げちゃいました!(2008年1月発足)
その名も「Japanese Performing Arts Company」
目的は日本の芸能を勉強し、研究し、紹介し、ほかの国の人たちと芸能を通して交流し、新しいものを生み出していこう!って感じです。
活動とともに、少しずつ報告しますねーー。

三つ目は今週受けたオーディションの結果。
希望していた役は獲得できなかったものの、かろうじてダンサーの役を獲得!
やっぱり演出家からしてみたら英語能力が不十分という判断だったみたい。。。特に発音が。。。。やっぱり練習しなきゃな。。。。
ダンサーだから体で台詞をいうスタイル。いわゆるパントマイムに近いことをやることになるらしい。メインキャストからはずれてすーーーーごく残念だったけど、、、、
本音は、、、、
やったーーーーーーーーーー!!アメリカで初舞台だ!!
自分の得意なところから表に出て行くのも大事だね!
できることから一歩一歩!!!

なんて今思ってます!
転んでも立ち上がる!でもって立ち向かう!
この精神で突き進みます!!!


▲[22:11:18] | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/16 05:46:10 | | -

Go for brike.
やったーアメリカで舞台や。がんばってやー、いつか見に行くで。日本は寒い特に僕の住んでいる大阪の北部は寒いです。先日「ラストコーション」観ました。アンリー監督とトニーレオンの香港を舞台にしたスパイもの。「ブロークバックマウンテン」でもそうでしたけど性の描写が凄いですな。映画の表現もどこまでいくのかが見所です。

2008/02/17 13:46:06 | URL | タダシ

ブログ
よしこ頑張ってるな。
母国語ではない国でよくやってるよ。様々な事に負けずこれからも頑張ってくれ。
ブログを新しくしたのでたまに覗いてくれよ。↓
http://ameblo.jp/tengu-osamu/
俺も今小林と2人で色々やってるよ。

2008/02/18 15:35:45 | URL | オサム


K-さん、
うんーー確かに!でも学校で習ったことや今まで習ってきたことを即応用実践できるからかなりためになるよー。人と関わるの楽しいし!オーディションは本当にいい経験!でもって初舞台だよーー!がんばるべ!

タダシさん、
初舞台がんばります!トニーレオン良いですよねーー。観たいですね!確かに、映画の表現って細かく描きますよね。トニーレオンというとどうしても思い出すのはレスリーチャンとの「ブエノスアイレス」あの映画大好きです。レスリーのしなやかな動きがいまでも残ってます。

オサムさん、
何度もへこたれそうになってますけど、起き上がりこぶしのように起き上がってます(笑)ものすごーーーく未熟だなぁーとそのたびに感じます。ブログちょくちょくお邪魔しています!

2008/02/24 20:27:48 | URL | Yokko

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトA hectic week!!!~てんてこ舞いの一週間~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/114-23e010f8
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

