

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年11月12日

Never say die ~空回りの一週間。。。~

Never Say Die
-弱音を吐くなー


自分の許容量を思い知らされた一週間。

やるべきことが多すぎて、大空回り。

空回り続けた結果、
最後に大失敗。

生まれてはじめてこの種の失敗をした。
(大げさでなく。)



地に足をつけて、
何をすべきか、
何を課せられているのか、
一つ一つ、
丁寧に、

取り組もう。

絶対に今の自分を諦めない。

NEVER SAY DIE


DSC00001.jpg DSC00003.jpg

今度の火曜はプレゼンテーション。日本を10分で紹介するのだ。この状態から復活して良いプレゼンテーションをしたい。

今日も一押御願いします!


弱音は吐かない。

だけどやってしまった失敗は消えない。

失敗は失敗なのだ。


自分の愚かさを感じ、

その失敗を考えると、恥ずかしくて消えてしまいたくなる。


でも、

隠れるわけにはいかない。


だから、

忘れない。


絶対この気持ちを忘れないように、

二度とこんなことがないように、


心に刻んで前に歩こうと思う。




▲[18:41:40] | 生活 | コメント:3 | トラックバック:0 

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/12 07:53:00 | | -

Go for brike.
Never say die.そのとうりですね。私もそうなりそうです。でもNever give up.でいきますわ。

2007/11/13 19:11:18 | URL | タダシ


K-さん、
ありがとー励ましてくれて!私のキャパ少ないのよね、、、昔から。最近自分のことはちゃんと管理してできるようになってきたから、そろそろやることを増やしても大丈夫だろうと思ったら、、、やってしまった。。。って感じだよ。また一から出直すよーーー(泣)

タダシさん、
ええ、本当に。私も決して諦めず、もう一度一つ一つ積み重ねていきます。

2007/11/18 13:54:15 | URL | Yokko

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトNever say die ~空回りの一週間。。。~のトラックバックURLはこちら
  • http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/tb.php/102-9716dea4
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

