

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2008年02月24日

Asian Selebration~アジアの祭典 in ユージーン~

先週の日曜日、

ICSP(留学生文化交流プログラム)のお仕事で Asian Selebration にISCPの宣伝に行ってきました!

このアジアの祭典は毎年2月にユージーンで行われる大規模のお祭り。

大きな会場(の中を二つほどに仕切って、食べ物中心の場所と食べ物以外の商品やサービスを扱う場所にわかれ、各場所にステージが設置。

私は着物着て私たちのプログラムを地元の人たちにご紹介~!



AS2.jpg AS3.jpg


今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[20:38:11] | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 

2008年02月13日

A hectic week!!!~てんてこ舞いの一週間~

てんてこ舞いです。

ええ、ええ、てんてこ舞いですとも!

何って。。。

中間テストに、クイズに、プレゼンテーションに、プロジェクトに、オーディション,でもって詩まで読んじゃいましたよ今週は!!

寝たいよーーー。でも寝れないよーーー。

なんとかやってます。。。



今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[22:11:18] | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 

2008年02月03日

The Firtst Audition!~英語で初めてのオーディション~

結果は。。。惨敗。

正直言ってショックだった。

でもよーーーく考えたら当たり前。

まだまだ、技(テクニック)も人格もそこに達してなかったってだけのこと。

ただ、この二ヶ月結構集中して取り組んできた(準備は夏から)だけに

けっこうぽっかりと穴が開いてしまった。

でも今週は中間試験があるし、

穴とかあけてる場合ではないので、

ま、今は必死で勉強してます。

そんな訳で、

今週は初オーディションのご報告。
66th st.2 66th st 3

■続きを読む・・


▲[21:50:10] | Acting | コメント:3 | トラックバック:0 

カレンダー
01 | 2008/02 | 03

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

