

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年09月29日

New Year!! ~新年度のはじまり~♪~

さーーーーーて、
新年度のはじまりはじまり~♪

新年度というのはうきうきする♪

うきうき♪
わくわく♪♪

どきどき。。。

やるべきことが山のようにあって、
整理整頓しないと
ほんとーーーにやばい!
しかも慣れてきたせいか、
夏休みのせいか、
奨学金がとれたせいか、
リラックスした精神状態が続いてる
人よりも先に先に考えてやらないと、いくら今までの成績が良くたって、
留学生の私は、あ!っというまに落ちる!

先手必勝!

これが今学期(今年度)のテーマ!

さあー兜の緒を締めて、

頑張るぞーーー!


20070928212415.jpg
毎朝乗っているバス。学校までは歩いて15分なんだけど、校舎までは約30分。荷物がありえないくらい重い私としてはバスが便利なのだ。
バス停までは7分くらい。バスに乗ると2分ほどで校舎のまん前のバス停に到着~~。しかもこの市バス、無料!(普通の市バスも学生証見せれば無料なんだけど、このバスはだれが乗っても無料。二車両でできていて、なんだか路面電車のような感じ。)


今日も一押御願いします!




■続きを読む・・


▲[12:39:15] | 生活 | コメント:5 | トラックバック:0 

2007年09月22日

Summer Vacation ~夏休みの出来事特集~

二週間更新できなかった理由はこれ!!!

あっちこっちと飛び歩いていたため・・・
パソコンの前にゆっくり座っていられなかったのだーーー。

1、新しいお友達ができた。
2、一緒に住んでる子と仲良くなってきた。
3、ヨガを毎日(10日間)朝(6時)続けた。
4、バイトをはじめた。
5、母とカナダ旅行。
6、新学期の準備でてんてこまい。

いやぁぁぁぁぁ、
充実充実!
来週からはまた図書館に住み着くような生活に戻ります~。

ってことで今回は夏休みにあった出来事特集!


0.front.jpg 0-3.front.jpg
0-1.front.jpg 0-4.front.jpg


今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[15:51:56] | 生活 | コメント:8 | トラックバック:0 

2007年09月03日

Do you love NY?...Yes! I love NY! ~NY珍道中記♪~

一週間以上更新が遅れた理由はこれ!
NY珍道中!
いやまじで珍道中だった。

ということで今週はNY旅行~~~~!

NY、行ってきました。
初めてのNY。
久々の大都会。

そりゃもう、旅行数日前から緊張状態!
殺されたらどうしよう!って。

でも実際行って、
最初の数日はどきどきしていたものの、
素敵な人たちに出会い、
徐々に街に馴染むことができた。

出会いの大きさに感謝し、
帰るときは寂しくって涙が出た。
出会った人々、訪れた街々、行った劇場、見た芝居、

全てがすでに大切になった。

また来るぞ!
そう自由の女神に誓って、

6日間のNY珍道中は幕を閉じた。

I LOVE NY!
THANK YOU FOR EVERYTHING!

frontp2.jpg 20070903051644.jpg frontp3.jpg frontp4.jpg 20070903051356.jpg frontp6.jpg


今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[13:18:53] | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 

カレンダー
08 | 2007/09 | 10

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

