

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年08月20日

Middle Eastern Drama ~中東演劇~

中東地域の演劇。

この4週間で読んだ戯曲ー18本。
読んだ文献ーたくさん!!


中東地域ーイラン・イラク辺りから、北アフリカのモロッコ辺りまで。

・・・なんだけど、この呼び方って第二次世界大戦辺りから、勝手にイギリスやらフランスやらが決めてしまった呼び方。

どうして中東かって?

それは日本や中国ほど東にないから。

イギリスやフランスにとって中国や日本が東の国で東の文化。

だったらその真ん中にある地域は「中東」(Middle East)だ!

ってことらしい。(なんちゅうー勝手な。)

ま、強い国が世界を牛耳ってきた一つの証拠だねぇ。

演劇のお勉強のはずなのに、
なぜだか、
歴史、政治、社会学、経済も勉強することになったこのクラス。

すっかり、なんちゃって学者状態です。(笑)



いやぁぁぁ、勉強したよーーーーー!



20070820211858.jpg 20070820211909.jpg


今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[15:54:37] | クラス | コメント:12 | トラックバック:0 

2007年08月13日

Let me sleep!~寝たいよぉ~

寝てません!

寝たいよぉぉぉぉぉ!

何故って、

宿題が多すぎるから!!!!!!!!

今取ってるクラスは「Middle Eastern Drama」(中東演劇)!

この三週間ほぼ寝ていない。。。
床で気を失って朝日で目が覚めること多数。。。
ベッドで寝たのってほんの数回(多分4回くらい。)

だって、宿題終わらないんですものーーーーーーーーー!


MORNING0.jpg 20070812230608.jpg
左)夜明け。朝日で気づき、(目覚めって感じじゃない。。)ふと床から撮ってみた。本来はここに寝るはずなのに、、、何故か私はカーペットの上。若干ネタになりかけてるよ、この状況。とほほ。右)癒しは緑茶ですよ。やっぱ。毎日朝晩飲んでます。



今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[15:57:08] | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 

2007年08月06日

See You Again! ~Christin&Ajaiの旅立ち~

お別れです。

先週ブログがかけなかったのは月曜までお引越しのお手伝いしてたのと、、、もちろん学校が死ぬほど忙しいから。。。

ま、言い訳はさておき、


お別れ。

とっても仲良くなって、

心が通い合って、

信頼できる人たちになったChristin&Ajai。


旅立ちのときです。

別れは寂しい。
だけど、心が近くなったから、
どんなに遠くても近くにいるような気がする。

日本にいる大切な人たちを思い出した。


「また会える。」


だから、笑顔で言いたい。
(実際また泣いたけど。。。)


SEE YOU AGAIN!

また会う日まで!


Three.jpg 20070805231813.jpg 20070809195709.jpg



今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[15:55:21] | 生活 | コメント:5 | トラックバック:0 

カレンダー
07 | 2007/08 | 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

