

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年07月23日

Christin & Ajai 's WEDDING!! ~おめでとう!クリスティン!~

結婚式。

とても近く、大切になった友人、クリスティンとアジェイの結婚式。

ただただ、

幸せだった。

素晴らしい結婚式だった。

お互いを思いやり、助け合い、愛し合っている二人。

何度も何度もお互いの不安について話し合って、

結婚を決めて歩んだ5年半。

家族のいろんな問題もすべて二人で力を合わせて乗り越えた。

家族が、友達が、親戚が、

みんな笑顔で、幸せで、心を通い合わせた三日間。

そんな場所に私が居られたことに、

とても感謝したい。

Thank you, Christin & Ajai.
It was a wonderful wedding!

MEHNDI-1.jpg WELCOME-1.jpg WEDDING-0.jpg
三日間のパーティ。左)MEHDIパーティ。中)Welcomeパーティ。詳しくは「続き」で。右)結婚式。


今日も一押御願いします!



■続きを読む・・


▲[15:57:14] | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 

2007年07月16日

Oregon State University!~オレゴン州立大学~

さーて今週は、先週紹介そこねた、Corvallis(コーバリス)探索!

Corvallis(コーバリス)はEugene(ユージーン)から北へ車で一時間の場所に位置する小さな街。

アメリカはhighway(ハイウエイ)沿いに小さな街が点在していて、
ドライブしがてら街散策なんてのも面白い。

ま、それはさておき、Corvallis(コーバリス)。

ここにはOregon State University がある。


せーーっかく新しい街にきたのだからそりゃ探検するしかないでしょ。

というわけで、オレゴン州立大学を探検~♪


libruary2.jpg 20070715215039.jpg

左)図書館。綺麗~な図書館!左端はテラスでその下はカフェ!オレゴン大学とはまた一味違って素敵な図書館だった!
右)オレゴン州立大学のスクールカラー、オレンジと黒(巨人みたいだ。)覚えてる人が居るかもしれないけど、オレゴン大学のスクールカラーは緑と黄色。ちなみにマスコットは州立大学はビーバーでオレゴン大学はあひる(ダック)。アメリカの大学はその大学ごとにスクールカラーやマスコットがいる。こういうのも楽しくっていいよね~。

今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[15:33:53] | 探検 | コメント:4 | トラックバック:0 

2007年07月09日

The 4th of July! ~アメリカ独立記念日~

「Happy 4th!」

と、人と顔を合わせるたびに声かけするThe 4th of July(独立記念日)!

今年もやってきましたーー。

去年はChristinとAjaiとその仲間たちで川にrafting(ラフティング)行ったこの独立記念日!

今年は中間テスト(mid term)前日にも関わらず、

Corvallis(コーバリス)という小さな街に行って、お祝いしました!

(お前は日本人だろーが!という突っ込みはまま、置いといて。。。)


firework7.jpg titanic2.jpg
左)花火を交通標識に取り付けて点火!くるくる花火が廻ってまーー綺麗!って違法じゃないのか?!集まった人間はほぼ20代後半から30代後半のお仕事持ってる大人のパーティなんですが。。。
右)風船でできたタイタニック号を笑いながら滑り落ち、溺死を楽しんでる子供たちとそれをビデオにとる親たちの前にて。。(笑!)


今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[15:23:32] | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 

2007年07月02日

Introduction Theater Arts ~劇場芸術入門♪~

さて夏学期が始まりました~♪

前半と後半に分かれていて、
前半のクラスは

Intoroduction Theater Arts
(劇場芸術入門)

なーーんだ入門じゃん。
演劇史の一番難しいクラスをクリアした私なのだから簡単じゃん♪

となめきって向かった初日。。。

課題の多さに開いた口がしばしふさがらなかった。。。

のんびりしているような(前半1クラスだけだから)、
忙しいような、

そんな不思議な感覚のまま、、

突進中ーーーー。



20070701221127.jpg 20070701221150.jpg
今週お勉強したのはこれ!
サム・シェパードの「True West」。なんとこの題材、以前SLAに居たときに何度か人が練習しているのを見ていた親しみある作品。「入門」の授業の最初はこの題材だった。で、授業の最後にジョン・マルコビッチの演じている「リー」(True Westのキャラクターで兄の役。)を観て感激!あまりの凄さに(クラス中大爆笑)、先生に言ってビデオを借りた程!夜中にそのビデオを観ていて、1時間50分間、目が釘付けになった!ん~幸せ♪

今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[15:27:25] | クラス | コメント:8 | トラックバック:0 

カレンダー
06 | 2007/07 | 08

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

