

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年06月25日

A week off! ~一週間のお休みだ~い♪~

春学期と夏学期の間に一週間のお休みがあった!

先週一週間はしっかり遊びました~~~。

というわけで、

今週は写真館!

20070624210302.jpg p-evening5.jpg

すっかり「妹分」というより完璧「妹」状態にあるまりこ。そんな彼女が21歳を迎えたので、女二人でポートランド一泊酒飲み旅行♪(アメリカの法律でお酒は21歳からとなっている。日本人でもアメリカでは21歳以上じゃないとお酒を公共の場で飲むことはできないのだ。)

ashland1.jpg ashland3.jpg

来月末に挙式を控えている友人クリスティン(何度もブログに登場しているので知っている人も多いと思うけど)とアジェと彼女らの兄貴分のアラン。彼女らとアッシュランド日帰り観劇旅行♪(アッシュランドは世界的にシェイクスピア演劇祭のまちとして知られている。ほぼ一年間いつでも演劇が観ることができるのだ。)

今日も一押御願いします!




■続きを読む・・


▲[15:05:22] | 生活 | コメント:7 | トラックバック:0 

2007年06月18日

American Wedding!! ~メルちゃんの結婚式♪~

友人、メルちゃん(メランダ)が結婚した♪
(yuujin)          (kekkon)    

メルはまだ学生(生物学専攻)。
    (gakusei)(seibutugakusenkou)
旦那様もまだ全然若い。
(dannasama)(zenzen waka)

そんなまだめっちゃ若い二人の結婚式は、
        (waka)(hutari)(kekkonshiki)   

家族やお友達の暖かい愛情のもと、
(kazoku)(tomodachi)(atataka)(aijyou)
見守られ、
(mimamo)
支えられ、
(sasa)
祝福され、
(syukuhuku)
結婚した。
(kekkon)

よって、

私はアメリカの伝統的かつ最近の流行の結婚式を体験したのだった♪
(watashi)  (dentouteki)(saikin)(ryuukou)(kekkonshiki)(taiken)

(家族は「伝統」にこだわり、メルたちは「彼ら流」でやりたい。ま、どの国も一緒だと思うけど、ね。



love3.jpg yokko.jpg love2.jpg 20070618022058.jpg


今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[06:50:03] | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 

2007年06月12日

The Final!!~あと残り数日!~

今週は「ファイナル ウィーク」と呼び、

先週は「デッド ウィーク」と呼ぶ。

文字通り、

死にそうでした。

あははははは。
(実際なんでこんな呼び方をするのかはわからないけど)

今週はファイナル!(テスト週!)

あともう少しで一週間のお休みだーーい♪


view_05-1.jpg
完全に ”セカンドハウス”と化してる図書館。現在24時間オープンの為、毎夜生徒たちで賑わっている。


今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[04:59:56] | 生活 | コメント:8 | トラックバック:1 

2007年06月05日

I want to sleep!!! ~夜明けのコーヒー~

とうとう夜明けのコーヒーを飲んでしまった。。。。

最近睡眠時間が2~3時間だったけど、

とうとう完徹してしまった。。。

でも宿題終わらず。。。

ナチュラルハイの状態が続いている。。。あはははははは。

そして明日からは図書館が24時間オープンとなる。(試験だから)

アメリカの学生って大変だわ~~。。


morning.jpg




今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[16:44:07] | 生活 | コメント:7 | トラックバック:0 

カレンダー
05 | 2007/06 | 07

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

