

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年05月28日

Thai Green Curry♪~タイグリーンカレー~

すっかりタイカレーにはまっています。

もともと大好きで、

以前L.Aに行ったときは3日連続たべました。

春休みも3日連続食べました。

そして最近は週に3回~4回、

タイ料理(Thai Food)食べてます♪


greencurry.jpg restaurant3.jpg


今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[17:55:46] | 生活 | コメント:6 | トラックバック:0 

2007年05月21日

A Hard Days ~へとへとな毎日です。~

へとへとです。

睡眠時間が欲しい~。

外出したい~。(学校以外)

料理したい~。

でも毎日図書館でお勉強。

だって、

宿題が終わらないんですもの。





そんな私の癒しは、

景色と食事!

少しでも「ほっ」として、

エネルギー充電して、

勉強に集中しなくっちゃ♪

20070521000423.jpg 20070521000436.jpg

左)夜8時のユージーン。夜なのにまだ完璧夕方な空。こんなときあーユージーンっていいなぁって感じる。なんか気分がほんわかする。癒しです。右)学校の前にある日本料理のお店「さくら」のメニュー「Go West」中身はマグロとサーモンとアボカド。これめちゃ美味しい!


今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[18:03:32] | 生活 | コメント:8 | トラックバック:0 

2007年05月13日

Working in a Scene Shop ~作業場~

Theater Production(劇場制作)のクラス。

セットデザインを書いたり、
壁をつくったり、
照明の仕組みを覚えたり、

と美術、工作、物理。。。

と多岐に渡る能力を必要とされる。

その上、本番用の大道具もデザイナーや舞台監督(教授や講師)の指導のもと私たち生徒がつくる。

クルー(一員)として劇場内で働くのって、気持ちが良い。

やっぱり好きなんだなぁ、

と実感♪

flat2.jpg flat.jpg

どっちが上出来だと思う?(Which is better one?)
今日、二枚とも私が作ったのだ。一枚は失敗作。。。(続く)




今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[17:02:35] | クラス | コメント:6 | トラックバック:0 

2007年05月06日

I made a big mistake! ~大失敗~

大失敗。

演劇史の授業で大失敗。

今週月曜と水曜に二回ミニテスト(クイズ)があった。
(ちなみに中間テストは今度の月曜日)

月曜日は間違えたけど、ちゃんと準備して行った。
だからできが悪くても仕方ない。

水曜日。
クイズがあるなんてかけらも思ってなかった。。。。

内容は戯曲を一冊読んで、その内容を問うもの。

当然読んでなかったら、答えられるはずがない。

結果は。。。


monki.jpg


今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[18:48:33] | クラス | コメント:9 | トラックバック:0 

カレンダー
04 | 2007/05 | 06

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

