

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年02月23日

Volunteer~宣伝ボランティアスタッフ~

今日、学部のお手伝いをした。

次回公演のボランティア宣伝スタッフ。

ダウンタウンのカフェやお店を巡り、
ポスターを貼らせてもらえるように頼むのがお仕事。

無報酬の代わりに公演のチケットがもらえるというのが特典。

最初は面倒くさく感じたこのお仕事。

やってみると意外といろんな発見の連続で面白かった!



cafe2.jpg cafe4.jpg

町で見つけたかわいいカフェ。スープも美味しかったよー。マフィンはぱさぱさしてたけど、こちの人ってバターたっぷりつけるからちょうど良いのかな~??サラダと自家製ドレッシングは美味しかった!!


今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[23:23:45] | 生活 | コメント:5 | トラックバック:0 

2007年02月17日

A Scholarship ~奨学金~

先々週、先週、今週の三週間、
たっぷりかかって、

奨学金の申請をした!!

これ、思った以上に大変で、書類を作って、
エッセイ書いて、、、と大忙し!


やっと今週無事申し込みができてほっと一息。
これから5月までかかって選考審査がある。

どうか、取れますように!!!


room.jpg
私の机。といっても最近図書館とコンピュータールームに朝から夜中までいるからこの机使ってないのよねん。


今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[16:29:02] | 想い | コメント:6 | トラックバック:0 

2007年02月09日

The First Job! ~初仕事♪~

初仕事♪

今週、劇場案内係(usher)をやったのだ!

今週末、来週末と大学の小劇場で公演中。

「BIG KNIFE」by Clifford Odets

演技のクラスの生徒はこのアッシャーをすると、
ボーナスポイントがもらえる上に、
お芝居も無料で観ることができるのだ!
(早いもの勝ちの希望者のみ。1日2人の7日間=14人のみ♪)


こっちに来て、初めて「お客様」と接する側をやった!

これはーーーーーーー

感動!!!



set2.jpg set6.jpg
セットにびっくり!ここ、普段はただの教室。セットデザイナーのJCさん(おそらく講師だと思う。)に聞いたら、床を仕上げるのに20時間かかったとか。。。壁もつくり、階段まで!!階段の裏は普通の廊下。。。絵画も本物かけてるし。(高価なものかどうかは知らないけど。)あんまり良くできてるから思わず写真を撮らせてもらった。

今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[23:17:41] | イベント | コメント:7 | トラックバック:0 

2007年02月03日

Acting I ~演技のクラス~

英語で演技!

とうとう、やりました最初の一回!


どきどきわくわく、

びくびくはらはら、


大失敗しちゃうかも~~~なんて思ってたけど、
何気に楽しく、集中して取り組めた!


英語もとっちらからず、
私にとっては良い一歩が踏めたかな。


最初の一歩♪(いえい)


bobby.jpg

オープン・シーンの相手役、Bobby。とーーーっても面白い人。独特な空気があって、ゲイの役から二枚目までなんでもござれ。bobbyの独特の「間」が面白いのよねぇぇぇぇ。ちなみに彼は私たちのクラスのお手伝いの上級生。相手役決めるときに気後れしてしまってるうちにみんなほいほい相手決めちゃって、余った私は彼と組むことに。

ta4.jpg  ta3.jpg

Pocket House(学部内にある小劇場 兼 クラス) 演技の授業はこのミニシアター、「ポケット・ハウス」を使用♪

今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[16:12:05] | クラス | コメント:4 | トラックバック:0 

カレンダー
01 | 2007/02 | 03

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

