

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2007年01月27日

Works Hard ~超多忙~

この一週間の忙しさといったら、、、、

半端なかった。。。

毎日真っ暗になるまで授業。

その後学校で勉強。

土日は図書館。。。

完全に学校に住んでる感じ。

いやぁ~超多忙!!

vally.jpg vallet2.jpg

Theater Arts Department(劇場芸術学部)の外観

今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[16:56:06] | 生活 | コメント:12 | トラックバック:0 

2007年01月20日

I am in trouble!! ~問題発生!~

問題発生!

同じ寮に生活するテニス部の男の子達が、

真夜中に40人以上の人を呼び大騒ぎ!!!

中の1人が誕生日だったらしいけど、

レクリエーションルームをクラブに変えて(ミラーボールまで取り付けて)、

飲めや、踊れや、騒げやの大パーティ!!!

アメリカ大学生は日常茶飯事だっていうけど、

宿題いっぱい抱えて週末過ごす私には、

我慢ならん!!!!!

一悶着ありました。。。。


snow.jpg snow2.jpg

アメリカ大寒波の影響でユージーンでは珍しい雪景色! ユージーンの冬は普通「雨」毎日毎日「雨」。日本で言う「梅雨」が5ヶ月間ほど続くのが普通。だけど今年はここ最近「雪」。寒いよ~。写真は寮からの景色。


今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[14:03:41] | 生活 | コメント:9 | トラックバック:0 

2007年01月13日

A New Student!!! ~新入生~

新入生!!

何もかもが新しい!!

先生、
友達、
勉強、、、

わくわく、どきどき、

何が起こるのかな?
何ができるのかな?
どんな人がいるのかな?

全てが「きらきら」しているように感じる。

世界が新鮮だ!!!!

danro.jpg DSC00003.jpg

左)わが寮にある暖炉のようなストーブ。ちょっと雰囲気あるでしょ。寒い夜なんかはこの前でお茶するのもいいなぁ~と。(うるさい男の子達が居ないとき限定だけど。。。)右)ここ最近ユージーンは雪!寒い~~~!



今日も一押御願いします!


■続きを読む・・


▲[16:57:52] | クラス | コメント:9 | トラックバック:0 

2007年01月04日

A Happy New Year!~謹賀新年~

新年明けまして、

おめでとうございます!!!


世界中が2007年です!

猪年です!

明日(4日)から学校がある為、今日ユージーンに戻ってきました。
日本で過ごした3週間は忙しかったけど、充実していました。

いろんなことがありました。
こうしてここに無事戻ってこれたのは周りの人々全てのお陰です。

全ての方に感謝です!


そして、、、

明日から大学生。
わくわくどきどきです!!!

またブログも大学生編としてお届けします。

今年一年、引き続き「誉子のユージーン便り」改め、「YOKKOのユージーン便り」をどうぞ宜しくお願いいたします!!!

追記:YOKKO(よっこ)はこちらでの私の呼び名です。また幼少時の愛称でもありました。


今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[10:09:41] | 想い | コメント:7 | トラックバック:0 

カレンダー
12 | 2007/01 | 02

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

