

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2008年08月05日

Some Events in June ~復活記事④6月にあった出来事特集~

復活記事第四弾は6月にあったこと特集!!!

6月は一年の終わり。(こっちの大学は9月入学6月終了:4学期制の場合)
一週間の休みを経て、
夏学期突入。

私はというと、
学期の終わりに自分の演出した作品(クラスプロジェクト)を発表。
学期が終了したとたんお引越し。
一週間の休みはフルで遊び、
夏学期は授業をとらずにフル勤務!!!

そう、6月後半から久々に9時ー5時のフルタイムワーカーに戻りました!
なにせ、私の持っている奨学金は夏の授業はカバーしてくれない。
よってフル勤務!いえい!

勉強して、
引越しして、
お別れを言いに行って、
遊びに行って、
友人と再会して、
仕事を始めた。

それが私の6月だったのだーー。

まぁいい休憩期間になった感じがするよーー。


Magid.jpg Seattle4.jpg
左)Magid(マジッド)感謝の日。私が奨学金をもらえたプログラムICSPのdirector、マジッドに感謝しようと他のメンバーとともに一年の最後の日に会いに行った。
私が大学生活を送れたのはまさにこの奨学金プログラムのお陰。マジッドから他国のみんなから色々なことを学んだ。これからの.自分に大きく影響を与える経験をさせてもらえたと思う。感謝です。
右)友人たちと行ったシアトル「もやり」旅♪ぶらっとその辺を散策しながらの気の抜けた感じが素敵な旅だった。これは私以外のメンバーは20代前半。。。時々感じる世代の違いもなんのその、今までとはちょっと違う旅になった。この写真はワシントン大学キャンパス。

■続きを読む・・


▲[11:52:54] | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 

2008年04月21日

Spring Break!~練習につぐ練習の合間に。。。~

申し訳ない!

ここ一ヶ月近くブログを更新できなくてごめんなさい!!

いやもうびっくりするくらい忙しくって。。。

何をやってたかって。。。

公演準備!

inightflier1.jpg


今日も一押御願いします!





■続きを読む・・


▲[00:54:07] | 生活 | コメント:5 | トラックバック:0 

2008年03月24日

Finaly, I am done all my stuff for winter 2008!! ~遂に終わった私の2008年冬学期!!!~

いやーーーーー、

終わった終わったーーーー。

先週の日曜から次の金曜日まで、

いやもう忙しかったわーーー。

1、先週の日曜、ゴスペルコンサートでゴスペルを歌った。(クラス)
2、大学の最終試験。
3、地元の高校で特別ゲストとして二日間のプレゼンテーション!
4、すしランチパーティー(お別れパーティー)

忙しかったけど、面白かった!
最終試験中の24時間そこらじゅうで学生が勉強している状況はきついけど結構楽しい。

だって、なんだかお祭りのよう!(友人に変態!と言われてしまったけど。。。)
会う人会う人、
「ファイナルどんな感じ?」
「いやー寝てないよー」
「私もーー」
「もう少しだね」
「生き残ろう!!」

みたいな会話があっちゃこっちゃで生まれたり、

夜中の3時、4時や早朝7時に図書館でばったり久し振りの友人にであったり、

いやいや刺激的ですわ。。

そんな刺激的な日々もようやく終わり、平和が訪れている今日この頃。

それでも高校でのプレゼンやったりすしパーティがあったりと。。。。

いったいいつあの乱れた部屋を片付けられるのだろうか。。。

疑問だ。。。(笑)


今日も一押御願いします!



H6.jpg Shushi.jpg
左)なんと武道に関するプレゼンテーションをやったのだーー。私自身初心者であるし、かじった程度なので、前日は結構緊張したけど、歴史や使う道具を紹介して、簡単なデモンストレーション。生徒も交えて楽しい二日間を過ごせた!!
右)お別れすしパーティー。わいわいがやがや、大勢で食べるすしは美味しい!今回はいつもと違って仕込みを友人のTomoくんとAccoちゃんが全部してくれたので大助かり!美味しかったわーーー。

■続きを読む・・


▲[01:46:24] | 生活 | コメント:3 | トラックバック:0 

2008年03月11日

Dead Week & Final Week! ~大詰め!~

さーーーーーって、
今週はDEAD WEEK (死の週)! 
来週はFINAL WEEK(最終の週)!!

DEAD WEEKは図書館が24時間オープン!
学校中で最も人気スポットと化す!
何故この呼び方をするのかは未だに謎なんだけど、
文字とおり「死」の一週間。
肉体的に精神的に、、、、

この一週間を終えると、最終試験を迎える。

そして春休み!!
ぬおーーー生き延びるぜ!
大詰めです。


dack.jpg
ダックフライドライス!!!めちゃウマ!

今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[18:43:43] | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 

2008年03月05日

A crazy week ~ありえない一週間~

ありえない。

忙しすぎて、眠る時間がない。

忙しさをつくってるのも、

いっぱいいっぱいなのも、

全て自分の責任。

自分で選んでやってること。


来週締め切りの最終プロジェクトが二つ。

明日はテスト。

土曜はプレゼンテーション。

来週明けには最終試験。。。

最終試験明けは地元の高校で二日間日本文化を紹介。


ううう、少しでいいからゆっくり眠りたい。。。


あと二週間で春休み!!!


sakura2.jpg sakura4.jpg
日本食レストラン「さくら」のさくら鍋。大学の目の前にある「さくら」にあるスペシャルメニューは私の癒し!このさくら鍋は味噌ベースで野菜と豆腐とお肉か鮭。ちなみに私はいつも鮭!これ以外にもひらめの鍋もあるのだーー。味噌を飲む度「ほぉーーーー」っと至福の息で極上気分。。。癒しですな。



今日も一押御願いします!

■続きを読む・・


▲[00:14:34] | 生活 | コメント:3 | トラックバック:0 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索

